Nothing's Carved In Stoneとthe Hiatus とThe pillowsとストレイテナーとThe Birthdayにぞっこんな私です♪


by platypus-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

The Birthdayと武藤ウエノ

e0026721_182198.jpg



ちょっと近況を …。
先週The Birthdayのライブ@ZEPPなんばに行って来ました。チバさんはいつ観ても渋いっす。凄く近くで観れて良かった~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

で、昨日はおみちょのメロメロポッチで『武藤withウエノ』のライブでした。兄貴の真横でジッと見つめてました笑。ちょっとおしゃべりなんかもできたりして( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ あ、おしゃべりというほどでもないか…。兄貴、意外と話し上手。とっても楽しいライブでした。3時間なんてあっという間やったわぁー。
終わってからカードと缶バッジ買ったらサインと握手とスリーショットの写真付き‼とっても幸せな時間でした。 ⊚⃝⸜(ू•͈౿•͈๑)ˉ̞̭



グヒヒꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-12-09 18:21 | 日常

大阪とthe HIATUS pt.2

e0026721_18153559.jpg



ハイエイタス2日目。最高でした!余韻に浸ってます。
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-11-22 18:15 | 日常

大阪とthe HIATUS

e0026721_1812117.jpg



ただいま大阪に来ております。the HIATUSのライブです。昨日は夢のような3列目‼そして、感動的なライブでした!
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-11-22 18:12 | 日常

名古屋とthe HIATUS

e0026721_189869.jpg



昨日はthe HIATUSのホールツアーを観に名古屋に行ってきました。感動、感動、また感動の涙ちょちょぎれのライブでした。次は大阪‼
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-11-19 18:09 | 日常

お寺とtoe

e0026721_183650.jpg



今日は富山まで『お寺座LIVE』っていうイベントに行って来ました。お目当てはtoe。間近で観たら迫力ハンパなかった!楽しかった〜。片道2時間半。でも行って良かった!
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-11-17 18:03 | 日常

The Birthday

e0026721_17595265.jpg



今日はバスデのライブに八穴へ行って来ました。チバさんかっこ良かったー。
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-11-10 17:59 | 日常

テナーさん

e0026721_17564575.jpg



昨日は大阪に行ってました。テナーさんのライブでした。あ〜〜楽しかった〜\(^o^)/
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-11-09 17:56 | 日常

e0026721_17525389.jpg



昨日はお台場に行ってました。今回はちょっと食べ過ぎな旅だったな。この他にもちょいちょい食べてました。
で、今朝金沢帰ってきて仕事行ってきたもんね。今年はこんな事あと二回やる予定でふ。
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-10-24 17:52 | 日常

ガンダムさん

e0026721_16555448.jpg



ガンダム。また来ました。
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-10-23 16:55 | 日常

アジカン

e0026721_16532438.jpg



今日はアジカンのライブに行ってきました。久しぶりのホールのライブ。やっぱり苦手やわ笑。
[PR]
# by platypus-hiro | 2012-10-21 16:53 | 日常